始めよう2018年

平成最後のフル1年、2018年が始まりました。
取り急ぎ今年もよろしくお願いします。

去年まではこれを手動更新していましたが今年は自動投稿です。
正直30日の夜にはもうこの文章を書いて自動投稿ボタンを押してありました。これは非常に気持ちに余裕がありますね。

しかしよく考えずともトップページは相変わらず手動で更新しないと賀正モードにならないのではないか…という事に気づき、きっと今年も0時付近にアップロードボタンを手動で押していると思います。トップが変わったのを見るのが先か、ここが自動更新されるのが先か、果たしてどちらなのでしょうか。

紅白感想などはまたおいおい。

2018年もよろしくお願いします。

あと貴方が選ぶ2017音楽大賞の投票がかなり少なくなっているので1月8日まで何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました