Beautiful Dreamer Diary

2018年11月チェック予定CD

シングル

11/7

風をみつめて
風をみつめて/コブクロ
ベスト盤への先行なので注目度低そう。

11/14


帰り道は遠回りしたくなる/乃木坂46
特典映像が突如としてDVDからBlu-rayへ移行期間なしで切り替わった。


話がしたいよ/シリウス/Spica /BUMP OF CHICKEN
配信に移行していたがまさかのCDシングル。うち1曲(シリウス)は配信限定シングルとしてリリース済み。


愁いのPrisoner/YOUR SONG /GLAY
そういえば1年ぶりか。


azure/TrySail
安定して期待(定型文)。

11/28



NO WAY MAN/AKB48
松居さんがいないとか宮脇がしばし最後とからしいけど、それは別にAKB48じゃないからなぁ…。


half of me/平井堅
配信限定かと思ったら単なる先行配信だったらしい。

アルバム

11/9


The Beatles(White Album)/The Beatles
昨年に続く50周年BOX。高い…デカい…。今月購入予定は今作のみ。12月という嵐の前の静けさ。

11/21


Fairy Party/ClariS
少し多彩さが期待できるかも。今月新作として聞く予定のアルバムは今作のみ。12月という嵐の前の静けさ(リフレイン)。


BEGINNING リマスタリング盤/竹内まりや
旧盤聞いてないならこの機会に…というところだけど既に聞いてしまった上に追加収録等も無いのであれば取り急いで聞く必要もないかな。


SCENE-Remix ver.-/ASKA
SCENEⅡ-Remix ver.-/ASKA

何故旧作のリミックス(&リマスター)が4000円とか新作よりもさらに価格高騰になってしまうのか…。

モバイルバージョンを終了