Beautiful Dreamer Diary

2018年3月チェック予定CD

シングル

3/7

ガラスを割れ! (Type-A)(DVD付)
ガラスを割れ!/欅坂46
ガラスは割っちゃいけないと思うんだよなぁ…いつまで反抗し続けるつもりだ。

3/14


WANTED GIRL/TrySail
今勢いがあると思うので期待。




ジャーバージャ/AKB48
またやるのか坂道AKB…。5種(初回+通常)+劇場盤の合計11種6パターン。


無限未来/Perfume
せっかくのヒット作を配信限定にしてしまった前回の反省を生かしてか、今回『ちはやふる』続編主題歌はしっかりとCDに。

3/21


カメレオン・レンズ/ポルノグラフィティ
配信に行かずにきちっとシングル出してくれるのはありがたい。

アルバム

3/14


新空間アルゴリズム/スキマスイッチ
久々のオリジナルアルバム。期待が持てる。

3/21


enigma/MONKEY MAJIK
先行のシングル2曲とオムニバスで出た1曲がどうもパッとしなかったので期待半分だけど、思えばこれまでもシングル微妙でもアルバムが良かった事の方が多かったんだった。


TRUE WOMAN/NOKKO
2015年大々的に再結成するもそのまま2016年放置していたREBECCAを2017年急にツアー&新曲出して活動継続かと思いきやソロ…という。


殺風景~15th Anniversary Edition~/熊木杏里
1stアルバムの15周年盤で未収録のシングルC/Wを追加してPVを収録したDVDを追加したものだがリマスターの文字がどこにもなく、単にVAPの権利楽曲と映像を全部まとめてひっつけただけっぽいのでこれはスルーか…。

3/28


BEST HIT AKG 2(2012-2018)/ASIAN KUNG-FU GENERATION
まさかのこのタイミング(モロ決算期)での若干無理やり感のある続編。


BEST HIT AKG Official Bootleg “HONE”
BEST HIT AKG Official Bootleg“IMO”

そして前ベスト時にボーカル後藤が自選してブログで公開していた曲目を今更商品化…(正規ベストとの被り当然あり)。独立するのか…?


魚図鑑/サカナクション
紅白で横並びにパソコン並べていた&バッハの旋律を夜に聞いていた集団という認識しかないんだけど(おい)、ベスト盤はいい機会なので時間があれば。

Blu-ray

3/28





5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA/乃木坂46
こんな急に発売決定とは…。また3万の出費が…。

モバイルバージョンを終了