2020年5月チェック予定CD

延期が増えてきた。

シングル

5/5

B084DLD1QL B084DLN5JM
Tokyo Girls Journey(EP)/東京女子流
10周年シングル。去年のうちに10年目のはじまりとして生バンド編成込みのホールライブをドカンとやっておいて結果的に良かったよね。10周年まで待っててそこに全部集約させてたら全部中止でこの1作ポッキリになってた。
追放ダービー: 追放済み。
→追放。

5/20

B086B9N1P2 B086B9SS91
抱き寄せ 高まる 君の体温と共に/WANDS
初回と通常でセルフカバー曲変える商法+初回盤DVDの中身が数曲のミニライブなのにそれすらダイジェスト収録というみみっちさが…。あとB社ってamazonになかなかジャケ写上げないのは何故。
追放ダービー:追放済み。
→追放。

アルバム

5/13

B084QHPLQC
FIELD OF VIEW 25th Anniversary Extra Rare Best 2020/FIELD OF VIEW
再結成ではなく、浅岡・小橋の2人が未発表曲に手を入れて完成させた新曲や未公開音源が入るという25周年記念作。実質昨年と全く同じ編成(小橋ゲスト)による毎年恒例のFOV曲中心のソロライブを今年はビーイング協賛でやるというライブの方は延期。
追放ダービー:無理め。
→追放。

Answer (初回限定盤) Answer (通常盤)
Answer/家入レオ
初のEP。
追放ダービー:大丈夫だろうけどこの手のミニアルバム、EP系は危ない。
→入荷。

5/27

B086MMLN5F
2×20/花*花
00年にヒットした2発屋。懐かしい。
追放ダービー:まず無理。
→追放。

コメント

タイトルとURLをコピーしました