GW、初にしてラストスキー

昨年あまりの雪不足で出来なかったGWラストスキーin志賀高原を今年は決行。
昨年末のノロウイルスからイマイチ調子が上がり切れずに低空飛行のままシーズンが終わってしまったので
今シーズン最初で最後になってしまった…。来シーズンこそは…(毎年言ってるぞお前)

今年はシーズン序盤が雪不足だったがその後が豪雪となり、例年100~80センチ程度になっている積雪が180とか残っているほどで草津側で観られる雪の壁もかなりの迫力。

前日くらいに雪が降るほど寒くなって雪が締まっていたようなんだけど滑った当日は気温がみるみる上昇。暑さにぐったりするレベルになってきて雪もシナシナになってきてしまったが、何とか今シーズン唯一のスキーを全力で堪能できた。けっこう細心の注意を払って整えていったので珍しく調子を保てたのも良かった。帰宅後はぐったりだったけどな

コメント

タイトルとURLをコピーしました