2021年7月チェック予定CD

予言:今月チェック予定でTSUTAYAに入荷されるのはセカオワ1作ポッキリになるであろう。

シングル

7/7

B093L861TD
両忘/コブクロ
アルバム1ヶ月前先行シングル。ベスト収録のシングルまで全部入れるアルバムに先行シングルはいるのか…平井堅みたいになるぞ(アルバムで売上数万)。
追放ダービー:もう追放だろう。
→追放。

7/14

B096ZZCYGJ
笑って歩こうよ/ASKA
新曲たくさん制作中と言っていたのになかなか出なかったり、これからはシングルCDをたくさん出すといったのに前作が売れずに配信になってしまったりと、色々語るビジョンはアテにならない。
追放ダービー:対象外。
→追放。

7/21

B0972MH8NB B0972NDSLS
B0972MBW9B B0972P8P89 B0972NYQCC
アン/ペア /KinKi Kids
A,B,通常盤の3種だがBlu-ray付、DVD付を律儀に発売するので5種。全部C/Wが違う。
追放ダービー:連続1位ギネスだろうが容赦なく追放済み。
→追放。

B091FRP868
HELLO HORIZON/水瀬いのり
7ヶ月ぶり。3rdアルバムまで1年ごとに出してたのに急に鈍ったな…。
追放ダービー:追放済み。
→追放。

B096XCWXNH B096X1G5D1
フリイジア/雨宮天
いつにない速いペース。タイアップの関係か?
追放ダービー:追放済み。
→まさかの入荷。THE FIRST TAKE出演が効いたのか、タイアップ需要がそんなに強かったのか。

アルバム

7/7

B0938M9X27 B0938RJWMP
TWILIGHT IN CITY ~for lovers only~/DEEN
初回盤、FC盤、通常盤で収録されるライブ音源が違う商法をまたしても。もうそこまでは追えない。DEENの場合こういう中途半端な複数商法はますますファンを失うと思うんだが…。
追放ダービー:追放済み。
→追放。

7/21

B092MJGXC5 B092MNJPCB
scent of memory/SEKAI NO OWARI
ベストに続いてオリジナル。初回盤はDVDだけでなくデモCDがつくらしい。
追放ダービー:安泰だろうさすがに。
→入荷。

コメント

タイトルとURLをコピーしました