20周年リクエスト:BUMP OF CHICKEN、日向坂46

マシュマロはTwitterと同じ140字回答しかできないのでブログで別途回答するしかないのだ…。

勝手にランキング2022先行公開 BUMP OF CHICKEN

1位 ray
2位 HAPPY
3位 ロストマン
4位 宇宙飛行士への手紙
5位 スノースマイル
6位 涙のふるさと
7位 車輪の唄
8位 天体観測
9位 天体観測
10位 Hello,world!

コメント:ここのところしばらくBUMPモードになっていなくてあまり聞いていないのですぐに変わるかもしれない。

勝手にランキング2022先行公開 けやき坂46/日向坂46

1位 それでも歩いてる
2位 君しか勝たん
3位 JOYFUL LOVE
4位 キュン
5位 やさしさが邪魔をする
6位 Right?
7位 ってか
8位 窓を開けなくても
9位 一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない
10位 アザトカワイイ

コメント:意外と繰り返し聞くことがなかったりする。

けやき坂46/日向坂46メンバー編

AKB48以降急に出てきた単語「推し」という概念が実は分からない(分からないので実際1度も使ったことがない)。ある程度好感度に差はあるけど逆に「推し」ではない、「ファン」ではないメンバーって特にいないからなぁ…。日向坂46と乃木坂46は特に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました