ドラゴンボール超 95話

第9宇宙の刺客が悟空とフリーザの暗殺に登場するがゴールデン化したフリーザはものともしない。というか地獄で精神統一した事でレベルアップしてゴールデンの時間制限が無くなって無敵になったのを示すためだけにわざわざ変身したっぽい。困った刺客ボスは破壊神からもらった破壊の力でフリーザを捕獲するもフリーザは打ち破ってしまう。そのままフリーザは破壊の力を油断していた悟空にぶち込んで捕獲。第9宇宙の界王神と破壊神に生き返らせることを条件に引き抜きを持ち掛ける。さすがの第9宇宙もこんなアブない奴を入れるのはどうなんだとモメてしまい交渉はまとまらなかった。

そこにウィスとビルスが登場。気づいてきたわけではないようでフリーザの謀略にも気づかず、フリーザも以前のようにビルスにビビらない始末。フリーザが脱出できた破壊の力を破れなかった悟空はビルスに助けてもらい、何故か誰も回復してないのに服が元に戻ってフリーザと1発対決。200%勝つと自信満々だったフリーザに対して相撃ちに終わり、またしても誰も回復してないのに全開した悟空とフリーザはようやくみんなと合流。ようやく大会へ向かう事になった。

どう考えてもあんな量産型の雑魚刺客しか送ってこれないような弱そうな第9宇宙に行ったところで第9宇宙最強にはなれても他の選手レベルがたかか知れてて勝ち抜くのは無理そうなんだけどフリーザは何を言ってるのだろうか。厄介すぎる悪のフリーザと言うのを強調したかったんだろうけど、もう少し冷静で冷徹な奴じゃなかったのかフリーザ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました