18周年

15周年を最後に16,17周年は特に周年記事は書いていないんだけど、さすがに毎年同じような振り返り記事にしかならないわけでよくまあ15回も毎年同じような事書いてたなと改めて思う今日この頃。

そもそもサイト/ブログの周年なんてありがとうございます!って感じでもないじゃないっすか正直。サイト/ブログなんてそれこそ勝手に続けているもんなわけで、もちろん見てくれてありがとうってのはあるけど、大勢見てもらえるから続くっていうわけではないわけで。

かといって自分頑張った!とか褒めるもんでもないじゃないっすか正直。仕事なら自分頑張ったと少しは褒めてあげるのが効果的なことなんだろうけど、趣味で好きでやってんのに頑張った!とかなんとかいうのもねぇ…。

とはいえ読者皆様にとってもどこかのタイミングが当サイトに来るようになって○周年なタイミングはあるわけで、ひとまずこの18周年記事を通して最初に来たのはいつだったか…などとちょっと振り返ってみるきっかけにでもなれば。

コメント

  1. すざきんぐ より:

    初めて訪れたのは5周年の時でした…(白目)

タイトルとURLをコピーしました