2021年2月チェック予定CD

HR99が1ヶ月修理待ち状態なので今月は再召喚したAR3で聞いているが、HR99になれると不便…。1ヶ月は長い…。
しかも絶対1ヶ月じゃ終わらないだろうしよ…完全なる全回収案件だけど気づかれてないのでこのまま個人対処で逃げるんだろうな。

シングル

2/3

B08NW85CJM B08NW6YSKY B08NW5268K
B08NW76RJF B08NW4V3DL B08NW74LNC
恋落ちフラグ/SKE48
松井珠理奈卒業。末期はダークイメージ強すぎたな。
追放ダービー:追放済み。
→追放。

2/10

B08P6GLSFX B08P6GKKKC B08P6H95VB
Hello, Goodbye/東京女子流
映像付8228円という最早何をメインで売っているのか分からないシングル。
追放ダービー:追放済み。
→追放。

B08R69ZJCM B08R86W74K B08R4JYLNS
ブラックコーヒー/SARD UNDERGROUND
フォトブック付Bはいらないとして曲を揃えるのに2種必須。
追放ダービー:追放済み。
→追放。

2/17

B08QSPC22Z B08QSM6R2L
B08QSNLBWD B08QSNXJL6
独り言で語るくらいなら/STU48
船が無くなるぜ…。曲を売るしかないんだぜ…というのがデビュー当初より新コロ直下なのにリリースが増えている理由だろうか。
追放ダービー:ついに追放だろう。
→追放。

B08R69ZJCN B08R8ZZ63G B08R4JYLNV
Fight!!/ClariS
久々新曲。
追放ダービー:アニメタイアップがあるうちは大丈夫なはず。
→TSUTAYAは追放、近隣検索でわずかに「○」あり。他店では入荷。

2/24

B08NXZHQ3B
BAKU/いきものがかり
シングルCDは放牧後初。なんか放牧以降の動き方が悪手に次ぐ悪手ですっかりリスナーいなくなっちゃった感が…。
追放ダービー:アニメ枠で残れるかどうか。
→入荷。

B08RBB6NB4 B08RBB4H3L B08RBB1VF7
Universe/Official髭男dism
ドラえもんタイアップで今年もヒット確実。
追放ダービー:安泰。
→入荷。

B08QS916W8 B08QRZ31PV
ドラマチックに乾杯/山本彩
売上の割にファンが買って聞くだけ扱いになるのが早すぎるしこれでは伸びようがない…。
追放ダービー:追放済み。
→TSUTAYAは近隣検索まで完全追放、他店ではドラマタイアップ効果でシングル初の入荷。

アルバム

2/3

B08M4CR7V4 B08M4DCDQG
Live Loud/THE YELLOW MONKEY
ライブベスト的な1作。
追放ダービー:ライブ盤だとギリギリか?
→TSUTAYAは追放、近隣検索では「○」も多少あり。他店では入荷。いずれも通常盤。

B08PGRFHW9
犬塚 愛 One on One Collaboration/大塚愛
配信で出していたリミックス企画だがリミックスだと敬遠されるためかリメイクアルバムという扱い。
追放ダービー:追放…だろうなぁ…。
→追放。近隣検索ではわずかに「○」あり。他店でも追放。

B08PGQJQRV
LOVE IS BORN~17th Anniversary 2020~/大塚愛
で、同時発売でまたライブ盤。
追放ダービー:ライブ盤ミニアルバム系は追放済み。
→完全追放。

2/10

B085TN6CHT B085TNCB57 B085TNN2RB
SEKAI NO OWARI 2010-2019/SEKAI NO OWARI
昨年から延期になっていたベスト盤がようやく。延期したのはほぼ無駄になってしまい、収録範囲も変わらないので昨年のヒットシングルの未収録残念感が増すのとツアーも結局やれないままで今出す意味がほとんどなくなってしまっている状態。
追放ダービー:大丈夫
→入荷。

2/24

B08P8544Q6 B08P853WH2
HANAEMI/HY
配信連続リリースからのアルバム。
追放ダービー:今度こそ危ない。
→まさかの入荷継続。嘘だろ0.5万割るレベルまで落としてきてるのに…。これが最期の入荷か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました